アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのF06Bについて。3月に購入したばかりで5ヶ月しかたってないのに、操作ボタンがいくつも取れてしまいました。操作は通常で無理な動作もしていないのに、たった数か月しか使用していないのに、製品ではなく使用者の責任なので、有償修理だそうです。納得がいきません。どなたか同じ症状の方いませんか、またその対応方法はどうされましたかお聞かせください。泣き寝入りでしょうか?

A 回答 (1件)

本体の破損については、余程の事がなければショップもキャリアも自分たちの非を認めません。


おそらく何度問い合わせても水掛け論になりますので、納得できないのであれば消費生活センターに相談されてはいかがでしょうか?

http://www.kokusen.go.jp/map/

質問者様の携帯の使用状況と破損に因果関係が無いとか、不良品であるなどと判断されれば、センターからショップやキャリアに何らかのアプローチをしてくれると思います。

明確な回答でなく申し訳ありません。
以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!