電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wall Street Journalのサイトを真似て
ホームページを作成したいと考えています。

漠然とした質問で申し訳ありませんが
1から作成するしかないのでしょうか?

参考になるhtmlやcss、
「こういう作り方をすれば手間が省ける」
ということがありましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

自分で作るなら、


 レイアウトの枠組みをCSSで作る→細かい部分を作っていく
という感じで進めるのが良いですが、SEO対策を気にしないならテーブルでレイアウトを作ってしまうのが一番早いかもですね。

費用を掛けてもよいということであれば、プロにこんな感じでテンプレートを作って欲しいと依頼して、それを元に自分でカスタマイズしていくのが最も手軽な気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!