電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ何かありんすか?┏|∵|┛

A 回答 (7件)

こんにちは。




普段よりチョット高めの、お寿司を買ってきます(*^^)v

あるいはチーズ&生ハム(←いつもは普通のハム)

こんな感じで。。。ありんす(^-^)
    • good
    • 0

手抜料理


たまには楽しなくちゃ
    • good
    • 0

インスタント・ミゴレン。



旦那の前ではこんな物は人間の食べ物ではない、とか強がりを言って真面目に食事を作りますが、一旦いなくなったら、鬼のいぬ間のミゴレンをします。(実は箱で買ってある)

アミノ酸等(MSG)が入ってますので、食べた後は麻薬のようにダラーっと動けなくなります。そしてそのままテレビ見て寝ます。ダラ~ン。
「夕食時にご主人不在の時、こっそりやってる」の回答画像6
    • good
    • 0

夫が不在の時、贅沢しようと思った事ありました。


でも 何だか 悪い気がするので『影膳』の後に、たらふくケーキを食べた事があります。
しかしあとで『正露丸』のお世話になり、それでもダメで病院に行きました。

大事になって親戚一同から おバカ扱いされました‥。

もう13年も前の事です‥。
    • good
    • 0

カップヌードル、カップ焼きそば


インスタント味噌汁、
極めつけはレトルトご飯(汗)

外食を一切しない夫なので当然お昼も弁当で
つまり一年中冠婚葬祭以外は毎日料理してます。
毎日の味噌汁、煮物、蒸し物、酢の物、焼き物、和え物
20年以上連日作り続けるていると
私はあまり食いたくない(笑)
なので隠れてカップヌードル食べてます。
インスタントものや冷食は最上級の幸せです。
棚の奥に夜店の一平ちゃん隠してます(笑)
マヨビームです♪贅沢♪贅沢♪
    • good
    • 0

 食後にフルーツをつけちゃったりしてます。


「1個しかないな..私だけ!」なんて。
(男性は、食事にフルーツをつけるの嬉しくは
ないじゃないですか)
沢山ある時は、平等にしますよ~。
 あと、果実酒を飲んで素面のふりとかですね。
    • good
    • 0

 最近、主人が不在は全くありません。


 昔不在の時贅沢しようかなと思いましたけど
 良心が咎めて出来なかったです。だから無いです。
 回答になっていなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!