電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔軟剤はどの種類を使っていますか?
私は、使用中のレノアのフレッシュグリーンがもうすぐきれていしまいます。その際には、他のも使ってみたいので色々教えてもらったら嬉しいです!

A 回答 (2件)

私はもう長いことずーっと


「香りとデオドラントのソフラン フローラルアロマの香り」
です。
女性っぽい香りが苦手な方はNGかも。。。
すごく優しくていい香りが長続きするので、私は好きです。
    • good
    • 0

ここ5年ほどはライオンのソフト&ドライを使ってます。


http://www.lionshop.jp/pro/purpose/clothes/PJNCRL
個人的に香りより効果重視なので。

難点は、業務用の4リットルしかないってことですかね(笑)
ネット購入して玄関まで運んでもらってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!