dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年20歳になるのですが、胸がまったくなくて本当に困っています。
ブラなんていらないくらいぺったんこです。
小さいくせに左右の大きさも違い、左胸なんてまさしく板です;
胸の張りは小学高学年の頃から始まり、いよいよ大きくなるのかな~と思っていたらいつの間にかそのまま8年経過。
ここまで胸がないと着たい服を我慢しなくてはいけないものも出てきますし、かっこよく着こなせないし、夏ビキニを着る度に本当に落ち込みます。
でかすぎるよりマシ、などとよく言われますがせめて一般的なサイズはほしいです!
お風呂で裸になる度に男にしか見えません↓
一度太るといいと話を聞き、高校生の時に46→54kgまで太りましたが、胸だけは変わりませんでした。身長は163cmです。
小学生の頃から男っぽい性格で恋愛をしても大してドキドキしたりせず。その時の女性ホルモンの分泌量が関係しているのかなぁと思ったり。今更どうにもできないものなのでしょうか?
長文になりましたが、同じような方や20歳過ぎてから大きくなった方などいらっしゃいましたら、回答欲しいです。

A 回答 (8件)

私は今年23ですが、本当に全く成長してません。


ちなみに165cm、52kgです。

本当に同じような方がいらっしゃって気持ちよく分かります。
せっかく女に生まれたのになんで自分だけこうなの..て感じですよね泣
私はジェルパッド入りのブラつけて生活しています。
だけどこのことは友達や親にさえ話していません。
病院にも行きたいですが、見せるの恥ずかしくていけませんし・・

私もいつか大きくなると思っていたのですが、正直もうないと思っています。
自然に大きくなることも稀にあると思いますが、可能性低そうですよね。
胸なくてもお互い楽しく生きましょうね^^!
    • good
    • 1

恋をされたし。

    • good
    • 3

ご質問者様より、胸が無い!と言い切れる程に


胸の無さには、自信満々です(苦笑)

お風呂なんかに行くと、つい他の女性を
じ~っとみたり、今の季節なんかは特に
薄着だから、胸の開いた服を着た女性とか見ると
『おっさんか?!』というくらい、凝視してます(笑)

こんな体系だから、キャミソールとかTシャツも
す~っと着こなせないし、胸の開いた服やビキニなんて
・・考えただけで、ため息もんです(悲)

でも、手術とか考えたこともないし
『私は、こういうスタイルなんだ!』って
最近では開き直ってます♪

春・秋はストールなどでごまかせるし
冬は厚手だから、もともと気にしてません。

夏は、ちょっと憂鬱だけど(笑)
大きく見せたければ、パットもあるし(笑)

目標は
『富永愛さん』のような、す~っとした
着こなしです(笑)

ご質問者様も、自分に合ったスタイルが見つかると良いですね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ方がいらっしゃって何だか心強いです^^私も富永さん憧れます!あそこまで身長ないけど…。御回答有難う御座います☆

お礼日時:2011/08/30 18:14

それはないとおもうよ。

いまさらね。20歳でしょう。

自慰とかしますか、もしするなら、布団に入ったら、自分の手で自分の胸を、自分が気持ちいいように、
乳首を、人差し指の腹で転がしたり、気持ちがいいように、毎晩触ると、若干違うと思います。

あとは、ニッセンの通販の、凄い徳盛ブラ、、AAのヒトにも福音だそうです。あるようにみせてくれる
そうです。寄せてあげて、へこまないカップ、カップはんぶんにシークレットパット。とにかく、凄いらしいです。

ただし、AAAのカップ用では、ないようなので、もし、AAでも、だめなら、ネットでAAA用のブラを
さがしてください。前に見たことがあります。

でも、身長もあるし、ミニスカートがアムロナミエさんみたいにかっこよく着れると思います。

また、本場のフランスのモデルなんかも、胸のないひとは結構います。ファッション雑誌をよく
見てご覧、ただし、顔とかは、凄い美人ですけど。

胸は高さではないです、感度の問題だと思うよ。あとは、ニッセンの徳盛ブラで、彼氏とか男ども
を、たぶらかしてください。いつも、ブラはつけていたほうがいいよ。
ブラの無い女性は、顔がかわいくても、微妙に女性を感じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰はしないです。したいと思わないし、する意味が分かりません↓すみません…。ニッセンの商品は知りませんでした!一度見てみます。御回答有難う御座います。

お礼日時:2011/08/30 18:17

こんにちは。



ホルモンの問題かも知れません。
初潮はいつごろありましたか?
生理の周期は安定していますか?

ホルモンの病気というと心配になるかもしれませんが、男性で言うと「若ハゲ」でして、心配するほどではないのですが、一度女性内科の診断を受けると安心できるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初潮は人より遅く、中3のときでした。生理不順等は特にありません。なのになぜ?という感じです(><)診断を受けたりしたことがなかったので一度受けてきます。御回答有難う御座います。

お礼日時:2011/08/30 18:19

お気持ちものすごくわかります。



私もペッタンこでした(^^;ブラジャー買うときとかもなんか悲しくなりますよね‥。

ですが、ここ最近いきなりAAカップからBカップになりました。

理由として
考えられるのは彼氏に揉んでもらったことくらいです(^_^;)笑

私も質問者さんと同じように、恋してもドキドキとかしないし、親も小さいし諦めてましたが、誰かに揉んでもらうといいのでは?
と思うようになりました。

質問者さんは今、彼はいるでしょうか?

もし、いるのであれば一度試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Bカップ!羨ましいです(;_;)彼氏は今はいませんが、揉んでもらう胸さえないのでそれは諦めていました。少しでも大きくなったらその時の彼氏に期待します(笑)御回答有難う御座います。

お礼日時:2011/08/30 18:22

25歳女性ですが胸は殆どありません。


身長は高くなっても、胸は成長しませんでした。
スポーツするのにも、着物を着るのにも邪魔なので
別に大きい胸を羨んだことはありませんし、
病気でもありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浴衣や着物を着る時もぺったんこなので親に馬鹿にされました(;_;)スポーツするのには確かに邪魔がないので運動得意です☆笑 回答者様のような考え方になりたいです!御回答有難う御座います。

お礼日時:2011/08/30 18:26

今から話す事はフィクションです。



あなたは本当は男でした。
まさにISのドラマみたいな感じで
それを親に知らされないまま今のあなたがいます。

仮説ですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~笑いたいところですが、本気で悩んでいるので笑えません。御回答有難う御座います。

お礼日時:2011/08/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています