アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイル端末とパソコン間のデータのやり取りでネットに保存(アップ)してそれをスマフォで受け取る(ダウンロード)ということをしたいので、いいストレージサービスサイトを教えてください。

条件は、スマフォにはあってもいいがパソコンにはインストールなどの作業なしで、サイトに行きログインだけで使えるもの。

A 回答 (1件)

SKYDRIVEですると両方にインストールしないで使えます。


http://skydrive.live.com/
もしくはNドライブ
http://ndrive.naver.jp/
これはスマフォ側にインストールが必要です。
PCには登録はあったほうが便利ですが・・・
使い勝手はNドライブがいいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もNドライブのほうが使いやすいと思いました
スマフォ側からの操作がアプリでインストールされてたほうがいいですね

ありがとうございました(*´∀`)/

お礼日時:2011/08/31 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!