プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさなお世話になります。html/cssの辞書を買いたいのですが、どれがお勧めか教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

詳解 HTML&XHTML&CSS辞典 第4版


http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2 …

CSS3とかHTML5とかになると ちょっと量が増えてくるから個別のがいいかもしれないけど
こっちなら一応両方網羅してるから1冊で済むよ
おまけでカラー名や実態参照(「&」や「>」のHTML的な表記のあれ)の表がついてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。某ネット書店で見てみました。高評価でした。早速、購入しました。しっかり勉強します。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!