アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も相談させて頂き、多数の方からの叱責と助言を頂き有難うございました。

今日、進展があったので報告させて頂きたいのと、再度アドバイス頂けると幸いです。
相談内容です。

私は遠距離の彼氏がいます。彼氏とは高校生の時から付き合っていて11年になります。
3年前から遠距離と激務が重なり、連休にしか会わないような状態でした。

そんな中、会社の同期に好意を寄せられその好意に甘んじて彼と飲みに行ったりするようになりました。彼にも彼女が居たので、私はそんな深く考えずに寂しい時に彼を呼びだしてました。
ただ体の関係は、私も抵抗があったし彼もその気持ちを汲んでくれて「体だけの男と思われる位なら飲みに行くだけの仲でいい」と一線は越えませんでした。

私はやりたい仕事があり転職する事になりました。退職の日、彼に「俺と付き合って欲しい。彼女とは別れる」と言われましたが、嬉しかったものの自分の気持ちも曖昧だったので断りました。

それから2ヶ月して彼に連絡しました。彼は「まさか連絡くれるなんて思わなかったよ」と喜んでくれました。私は寂しさもあったので彼に「帰りたくない」と引き留め一線を超えました。それから3ヵ月位、彼と体だけの関係になりました。私は彼氏の事を彼に強調し、あくまでも「あなたは遊び相手」と位置づけしました。彼は納得したものの、内心は面白くなかったんだと思います。彼に悪態をつかれたので私は彼から離れました。

また半年位して彼に連絡してみました。そして彼とまた関係を持ったのです。彼は、おそらく今度は自分の事が好きで連絡してきたと思ったと思います。彼から「俺の事好きでいてくれてるんだよね?」と聞かれ、咄嗟に「私はあなたの事を好きではない・・ごめん」と言ってしまい、彼を不機嫌にしてしまったり、「私はあなたの事は遊びとしか思ってない!勘違いしないで」と言い放ちました。
それから、彼とは何となく続けてましたが関係は悪化する一方でした。そして、私は彼を切る事を決意し、何の前触れもない状態で「あなたはもう用なし。暇だったから遊んだだけ」と言い放ち、一方的に関係を絶ちました。

それからまた数ヶ月してまた彼に連絡してしまったのです。彼は最初は疑心暗鬼の気持ちだったものの、次第に心を開いてくれました。「愛してるよ」と初めて言ってくれました。嬉しかったのですが「私は全然なの。そういう事言うのやめて!」と言ったら、彼が機嫌を損ねてプイとなってしまいました。
それと「結婚も考えてる」という事と、「俺は体だけじゃない事を見せる」と言って、2人でいても手を出さず我慢したりしてくれました。
そんな彼の気持ちを真剣に私は考えてあげなかったのです。彼の前で平気で、彼氏と電話したりしました。本当に彼を傷つけてしまってたと思います。彼は会うたびに暴言を吐くようになってしまいました。ある時は、嫉妬心が抑えきれず暴力まがいの事もしてきました。私が、彼の気持ちを無視して何回も彼氏の存在をアピールしたからです。

私は何となく彼と別れる事を考え、彼に「別れよう」と言いました。でも会ったら気持ちが揺らいでしまい関係を続けたいと言いました。彼は激怒しました。「お前の事なんてどうでもいい」「お前なんて好きじゃない」と。でも「俺は本気だった」とだけ最後に言って去ってしまいました。

私はどうしたらいいか解らず、彼に何度もメールで謝罪したものの返信はありませんでした。
そうしたら一通のメールがきました。「俺はもう嫌われたい。かまって欲しくない」
どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

意味もクソも、文面の通りだと思いますけど…。


そこまで直球なメールの意味もわからないなら、金輪際男と付き合うのは止めた方がいい。

あなたは「もう二度と俺に関わらないでくれ。」と言われてるんですよ?
修復のしようもないぐらいまで、徹底的に嫌われているんです。

たぶんわかってないのはあなただけだし、あなたもわかろうとしてないでしょ?
あなたがわからない振りをしても、彼は二度と戻ってこないと思いますけどね。

どれだけ彼を振り回せば、気が済むんですか?
彼はあなたのおもちゃじゃありませんよ。

あなたには「遠距離の彼」って言うもっと大事な人がいるんだし、
そもそも「身近にセックス出来る人」が欲しいなら「遠距離の彼」とも関係を清算したらどうですか?
あなたは遠距離恋愛なんて全く向いてないし、遠距離を続けてもこう言う問題が続発するだけでしょ。
もっとあなたの近くにいて、会いたい時に会えて、振り回されても平気なマゾ気質、そんな男を捜すべきです。
11年も恋愛続けてゴールイン出来ないなんて、そもそもその彼とは「結婚」と言う運命にないのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

極限のSわがままですね。


そこまで傲慢な人がいるんだとちょっとビックリしましたが、
本彼氏もかわいそうですね;; いいように使われた男もかわいそうだが・・・
どんだけ魅力的な女性でもそこまでされて断ち切れない男もどうなんだろうね^^;
もうその男性に連絡するの辞めてあげてください。それだけですね。

俺なら即拒否設定だけどな・・・そんなに良いんだね!
    • good
    • 0

体の関係はもちろん大事なことの1つですが、恋愛で一番


大事なことは、気持ちが通じ合っているかです。

なぜ、彼の愛を信じなかったのでしょう?

別れ際にごちゃごちゃやるのは、本当には相手を理解でき
ていなかったからです。残念なことに。
気持ちが通じ合うというところまで行っていれば、別れを
切り出した方も、切り出されたほうも痛いほど相手の気持
ちがわかるから、黙って別れるしかないのです。
他の選択はないんです。

それが人を愛すると言うことではないですか?
    • good
    • 0

前回もコメントしたものです。

ハッキリ言います。

もう彼の人生に関わらないであげてほしい!彼は前に進みたいのに
貴方に邪魔されてるんです。これ以上やったら本気で嫌われますよ。
引き際くらい良い女だったって相手が思えるくらいの女になんなさいよ。

彼のメールが理解できない時点で自分の行動がどれほど多大に迷惑なのか
気づかない時点で終わってますよ。

きつい言い方で申し訳ありませんが、あまりにも鈍感すぎるので言いました。
    • good
    • 0

もう寂しさを紛らわす為?に遊んだ彼の事は忘れて、遠距離にいる貴女様の元々の彼氏さんの事を大事にするべきです。


年に何回も会えないのでしょうか?
    • good
    • 1

前回の質問も読みました。

回答はしてませんが、今回は回答させていただきます。


意味を知ってどうするの?何がしたいんでしょうか?大体が、そう言われて意味を理解出来ませんか?

体の関係がないからって誰も誉めてはくれないよ。
意味解るかな…?
大切な人…って書いてるけど、誰が本当に大切か分かってないようだね。


質問者へ言いたい事沢山ありますが、止めます。
これだけは言わせてもらいます。

同じ女として、いや、人として最低です。
相手が誰であれ、人の好意を弄び人をバカにした言動。いい加減にしたら?
書いてて腹が立ってきたよ。とにかく、彼にはもぉ連絡しない事。彼の望みでもあるんだから。間違っても、まだ、私の事が好きなはず。又連絡すれば前みたく…なんて思わないで。


彼は質問者の寂しさを埋める道具ではありません。
    • good
    • 0

相手のこと大切にしてないのに「大切な人」とかウケる。



> どういう意味なんでしょうか?

「地獄に落ちろ」という意味です。
    • good
    • 2

あなたに近づけばまた傷つけられるからでは?それだけ繰り返されれば相手も懲りるよ…。

    • good
    • 1

あなたは一体何がしたいの?



彼のメールの意味?
そのまんまですよ。

あなたが彼に嫌われたんです。
    • good
    • 0

『もう振り回されたくない』ですよ。



彼の気持ちを振り回して楽しいですか?

同性として貴女は異常に思います。

そんなにHがお好きですか?

貴女は本命の彼との距離から体が寂しく、代替えが欲しかったんですよ。

浮気相手の彼が『Hだけの関係でいようね』と言ってくれたら喜んでHしていたんじゃないでしょうか?

違う相手を選び直してはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!