最近わきの下に毛が数本生えてきてしまいました(>_<)

いまのところぬいちゃったので以降生えてきませんがやはり沢山毛が出てきたらいやだなって思い永久脱毛っていくらぐらいかかりますか?

A 回答 (2件)

いま、年齢はおいくつですか?

ワキが生えてきたばかり、だったりしますか?

その場合、今、永久脱毛をしても意味がありません。
成長ともに、またどんどん生えてきますから。
ある程度大人になってから(成人以降)にするのがいいと思いますよ。

ワキなどに毛が生えてくるのは、人間として普通のこと。
気持ち悪いことじゃないです。

気になるなら、今は抜いたり剃ったりする程度にしておいて、20歳を過ぎてから永久脱毛に挑戦してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今13歳で夏休みに数本わきの真ん中あたりに生えてきたので抜いたら今のところ他は生えてきません(>_<)

正直恥ずかしい(〃д〃)しそんなに毛深くなかったので気になります(@_@)

ジェイエステティックは3年間12回750円だそうです。

全国展開で有名なのはミュゼ3600円で回数無制限らしいです。HPで確認なさってはいかがでしょうか。永久ではないようですが、検討なさってみては?この金額ですとお気軽感覚だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございますp(^^)q

早めにいっておけば面倒くさくないかなって思って質問してみました(^O^)

お年玉貯金してるからその金額ならなんとかなりそうです。