プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONY バッテリーNP-F960などをハンディカムにはめ込む替わりに このバッテリーそっくりの形状にできているアダプタ端子を 直接 ハンディカムのバッテリーホルダーにはめ込んだまま 電源供給したいのですが,

又,シャープのバッテリーパックVR-BL71で同様のカーアダプタもあるのでしたら是非知りたいのですが。
よろしく お願い致します。

A 回答 (1件)

↓これを使用すればよいのではないでしょうか?



http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/ac …

画像内左のアダプターをカメラ←→チャージャーに接続だと思います。
チャージャーはACに接続ですね。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。質問の説明不足をお詫びいたします。昔 VX-1というHi8ハンディカムがありまして,シガレットホルダーに差し込む端子とつながっているもう一方の先端に バッテリーパックと同じ厚みのある《ここに変換機内臓》バッテリーパックそっくりの端子があるシンプルなものがあったのです。
できれば このようなものがベターと思い探したいのでした。

お礼日時:2003/11/06 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!