dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6の充電してすぐ100%になるのに1分もしないですぐ充電が0%になって電源が切れます。
そのあとまた充電したら全然充電されず電源が切れたまま急に充電100%そしてまた1分もたたずに、0%になります(T^T)どうしたらいいですか~(T^T)もう使えないのでしょうか?直し方わかる人教えてください!!

A 回答 (3件)

バッテリの劣化が原因だろうと思います。


素直にショップでバッテリ交換をお願いしましょう。

てことで、設定を変えたりしても改善しません。
物理的に対処する必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
ショップに行きます!!

お礼日時:2017/12/23 23:24

バッテリー交換をすれば治りますよ



バッテリーは消耗品ですから、何年かすると使えなくなりますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/23 23:23

バッテリー寿命だから新品に交換しないと治りませんよ。


iphoneのバッテリーは寿命が短いから
1年半で交換です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!

お礼日時:2017/12/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!