dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPod nanoを使ってます。一ヶ月くらい前から、充電しても30分くらいですぐ、充電がなくなってしまっていました。

2週間前、とうとう、2時間くらい充電したのに、「バッテリーの充電がたりません」というメッセージがでてきて、全然再生できなくなってしまいました。

何か対処法があったら教えてください!もう、壊れちゃったんでしょうか。。。

A 回答 (2件)

iPod nanoには、発売時期によって第1世代から第3世代まであります。


第1世代:2005年の秋に発売
第2世代:2006年の秋に発売
第3世代:2007年9月に発売
お使いのiPod nanoは、どの世代に属しているでしょうか。

第1世代だと、もしかするとバッテリーに寿命が来ているのかもしれません。
確か、有償でバッテリーを交換してもらえると思います。

この回答への補足

購入したのは約1年半前なので第一世代だと思います。。。
バッテリーの寿命なんですね。。。明日、電気屋さんにいって聞いてみようと思います。

補足日時:2007/10/26 20:27
    • good
    • 0

おそらくバッテリーの寿命がなくなったんだと思います。


自分で電池交換は出来ないので、修理に出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!