電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSP3000を使っています。
FW5,03にしようと思い、FW6,xxにアップグレード中にバッテリーを抜くと初期化され、それにダウングレードできるということを知ったのでやってみたら、それっきりどうやっても起動しなくなりました。powerのランプはつくのですが、消えてしまいます。
これを治すには、パンドラバッテリーとか使えるのでしょうか?
まだ買って1ヶ月もたっていないので、このままではあんまりです。
お願いします!!何か解決法は?とにかくpspのゲームができるようになればいいです!!!

A 回答 (7件)

この手の質問はgooではしないほうがいいよ

CFW自体は違法ではないけど・・・
SONYの利用規約違反だけどね

どのサイトを見たのか分からないけど、そうゆうグレーな行為は自己責任ってサイトにも書いてあるでしょ?

今度からは、信頼できる情報かどうか確認してからしなきゃね
    • 0

修理しかないですね。

アップグレード中に誤ってバッテリーが外れたといえば多分直してもらえるのではないかと。

>FW5,03にしようと思い、FW6,xxにアップグレード中にバッテリーを抜くと初期化され、それにダウングレードできるということ・・・

ネットでお調べになられたんでしょうが、真っ赤な嘘です。わからない人に対する悪戯です。

念のために一度でもCFWにしていると履歴が残っており、SONYから修理は拒絶されますのでご注意ください。
    • 0

5.03にしようとした時点ですでに正規の使用をしていないと公言しているようなものでしょう。

「自己責任」の意味をじっくり考えましょう。

自分で犯罪に手を染める用な行為をしておいて、やばくなったら助けてくださいなんてムシがよすぎです。

万引きした人があなたに「万引きしてまだ1ヶ月しかたっていない。このまま捕まるのはあんまりだ。とにかくかくまってくれ。」と頼んできたら、あなたは手を差し伸べますか?

解決法としては

1 働く(バイトでも可)
2 給料日にお金を引き出す
3 ゲームショップに行く
4 PSP3000を購入する

以上で、PSPのゲームが問題なく遊べます。

お金があるなら、1を省くことが出来ます。

まずは、銀行か郵便局などの金融機関に行ってください。

ATMと呼ばれる自動預払機があります。

そこでお金を引き出せば、あとはPSPが売ってるお店に行くだけです。

ただし、預金がない下ろすことは出来ないので注意してください。
    • 0

よくないことをしようとした罰ですね。

バッテリーを抜いてダウングレードできるわけがない。知っていたとありますがそんなことある分けない。ソフトの起動中に電源を落とせば不具合が起こるのは当たり前。
 CFWを入れる前ならば修理が聞くと思いますが、有料になりますよ。保障期間が残っていようが、ハードの故障から起こったことではないので、あしからず。
 不正使用についての質問は禁止され削除対象なんで気をつけましょう。
 一ヶ月でパーになってかわいそうに。自業自得なのであきらめましょう。
    • 0

元々改造するために購入したのでしょうか?

改造なんかしなくてもPSPのゲームはできますよ。

自然にバッテリーが抜けることはまずあり得ないので、1か月以内で保証期間中であっても有償修理になる可能性大です。まだそれ系のツールを入れていないのであればメーカー修理に出すしかないです。
    • 0

だまされたねぇ

UPDATE中バッテリー引っこ抜くと、なかの基本データが飛ぶから
ご臨終ですよ。
    • 0

今まで一度も改造(CFWなど)やってなければ修理に出してください。

既になってるんだったら新しいのを買ってください。
一度でもCFWすると内部に記録されて修理は一切受け付けてもらえませんので
何かあればゴミです。
    • 0