牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

同じような質問をほかでもしています。

とあるバツイチ女性に好いてもらい
直感で危険を察知しましたが
肉欲に負け体の関係を持ってしまい
おつきあいする事になりました。

その後
突然めまい
立ちくらみ
背中の違和感
集中力の欠如
首が締め付けられる感覚
過呼吸

など

さまざまな症状が出ました。

嫉妬の念の
生き霊がいると言われました。

その時は本当に体の違和感が酷く
肩の重みが凄く
心臓に痛みが走り
天地が逆になったような感覚になり

信じてしまいました。

今はストレスからきてる
神経症かと疑い精神科にかかっています。

一体なんなのでしょう。

元気も気力も吸い取られてしまった感じです。

単純に肉欲に溺れて精力尽きたのか?

子持ちバツイチ女性との関係や
仕事や家庭でのストレスなのか?

とにかく
お祓いも行き
整体も行き
精神科にも通いましたが
一向に良くなる気配がありません。

自律神経の乱れなのか

生き霊と言われれば
おもいあたる節はあります

本当に困っています。

A 回答 (5件)

どんなに判断を緩くしても身体の不調からのものではない様に思われます。



>とあるバツイチ女性に好いてもらい
直感で危険を察知しましたが
肉欲に負け体の関係を持ってしまい

そうしたご自身が“しでかしてしまった行為”による罪悪感、肯定できない想い、自責の念、などと自らを苦しめる材料が揃いすぎていますよね。

『危険』と知りつつの行為の“核”から放射された心理状態とした連鎖反応・・・。

如何にお辛いことかと思われます。

そしてそれは“脳”にあると思われます。
相手の女性はどうあれ、行為としたものが深く脳神経に“悪事”(犯罪)として刻まれてしまった。

誰しも、そうしたことが頭から離れなければ神経を病み、身体の不調を訴えるのは当然の成り行きといえます。

例えは悪いのですが、冤罪であるにも拘らず、連日何度と無く繰り返される言葉の暴力と椅子を蹴飛ばすなどの脅し行為に加え誘導尋問を外れた“仕立て上げる”とした圧力を加えた言い回し・・・。

これを何年も繰り返されると実際は“白”で有っても、“・・・もしかして自分がやってしまったのかなぁ・・・。って一過性にせよ、錯乱状態に陥ることもあるらしい。

何が言いたいのかというと、ご自身もこれに近い心理状態にあるのではと思ったからです。

>お祓いも行き
整体も行き
精神科にも通いましたが
一向に良くなる気配がありません。

>生き霊と言われれば
おもいあたる節はあります

こうした材料を積み重ねることは、より“傷”(敢えて言わせて頂くなら)を深くし、広げ、傷口に塩を掛け痛めつけているのと変わりないです・・・。

治療をするとした感覚よりも“意識の改善”を図ることを試みられることではないでしょうか。ご自身の考え方(意識)、思考性、また志向性で回復がみられると思われます。

これまでの症状とした経緯はご自身が呼び起こしていたことだったんですよ。

『脳』の働きを効果的に上手く味方に付けられると宜しいかと思われます。『脳』は騙すことが出来ます。脳と神経(感情、心)は綿密にリンクされてます。

そうした意味で、先ずは意識改革とでも言うか、心の持ち様を変えてみられることです。

少しづつで構わないですよ・・・頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えは悪いのですが、冤罪であるにも拘らず、連日何度と無く繰り返される言葉の暴力と椅子を蹴飛ばすなどの脅し行為に加え誘導尋問を外れた“仕立て上げる”とした圧力を加えた言い回し・・・。

これを何年も繰り返されると実際は“白”で有っても、“・・・もしかして自分がやってしまったのかなぁ・・・。って一過性にせよ、錯乱状態に陥ることもあるらしい。

何が言いたいのかというと、ご自身もこれに近い心理状態にあるのではと思ったからです。


ありがとうございます。
まさにこれです。
自分のしてしまった事を
後悔するあまり
罪を相手のせいにしたりしてしまい
余計に罪悪感で
苦悩してしまいます。

脳の問題なのですか?

そしたらやはり
意識を別に向ける努力

今は仕事で体とアタマを使うので
あとは時間とともに
相手の女性の未練を断ち切るように努力します。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/07 21:03

『お礼』文を読ませてもらい、思ったことですが、辛く病んでいる方には少し酷な言い方かもしれないですが、男女のこと(秘め事)は、誘った、誘われた、と言ったことではないです。



“五分五分”だと言うことです。どちらが“良い、悪い”では無いです。ご自身にとっては自分の中にどれだけ“比重“を占めていた方だったのかは知る由も無いですが、もう十分苦しんだではないですか・・・。

尾を引いてしまった想いが(未練タラタラさ)身体の不調に表れたことです。

霊的に考えたりされない方が良いと思いますよ。『生霊』・・・(?)“見えない物”に対しては何とでも言えます。相手は救って欲しいから、病んでいるから、と全て足元見られていますから、“赤子の手をひねる”ようなものでしょうね。99%はデタラメですから・・・。(相手からすれば“鴨、ネギ”です。営業ですよ。もし、そうした方から視てもらったとしたならですが。)

それに怪しい“宗教団体”なんかに入らなくて良かったと思っています。これも似たようなもので“吸い上げる”だけですから・・・。『何の変化も無い。』などと言えば“信仰心”が足りないからだ、と必ず言うに決まっている。その度に“お布施と”称して体よく、ふんだくる。

まぁ、世間話はこれくらいにしてですが・・・もう半分は“尻拭い”をされたとおもいますよ。
後はご自身の気持ちの有り方ではないでしょうか。簡単に言えば“魔が差した”ということですよ。

それと、少し不謹慎かもしれませんが、“子持ちバツ1”なんて聞いただけでも“そそる”要素は濃厚ですよね・・・ご自身も『男』だと言うことです。

こうした現在の状況から脱出するにはどうしたら宜しいと思われますか。?

未練がましいい想いを“断ち切る”ことでしょうね。どれくらいの密度のお付き合いだったかは知る由もないですが、後悔も十分されたと思われます。

別れて正解だったのですよ。だからこれだけ辛い想いをして“償った”ではないですか・・・。
ご自身ばかりを責めることより“逆もまた真なり”ということもあります。

今はご自身の身体を労わることではないでしょうか。ストレスに繋がる考え方はしない方が良いですよね。
頑張れるはずですよ。

*** もし、気持ちが折れそうになったらお風呂から出る前に“粗塩”で全身を清めたら如何でしょうか。(プチ・アドバイスです。)

今は仕事に精を出してください。大丈夫ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は未練を持ちながらも
意識を自分の生活や仕事に向けるように
頑張っています。

お礼日時:2011/09/08 21:17

NO2の者です



なるほど(´・ω・`)
結局カノジョさんとは別れてしまったのですね。

自覚があるけど治せない感じですか?

私は結構視える方なんですが、気の持ちようで全然違いますよ?
気をしっかりもちましょう?

死んだらこれから幸せになる時間を自分でなくしちゃうんですよ?
死んじゃダメです!
悲しむ人がいっぱいいますよ?
(´・ω・`)
あなたのコトはなにも知りませんが、何かの縁でこうやって絡み、
もし死んだってわかったら私は十分悲しいです。

昔、私も全て何かのせいにしてたときがありました。
だけどそれじゃ何も解決しないんですよ?
自分自身でかえないと(´・ω・`)だめです

気をしっかりもちましょう?
些細なことでもいいから楽しいこと・うれしいことなど探していきましょう?

私は背伸びをしたら「あーきもち~~」ってなるし
おいしいものを食べたら「おいしい~」って笑顔になります!

辛いかもしれませんけどそういう小さな幸せを見つけていってほしいです!

この回答への補足

自覚があるけど治せない感じ

まさにこれです…。
大変に困ってます。

体調不良をすべて
彼女のせいにして
身の回りの事もすべて
何かのせいにしてしまいます。

気の持ち方ですね。

体に影響が出てしまうので
それが一番厄介です。

補足日時:2011/09/04 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とにかく
友達に支えられ(一時は宗教勧誘などもされましたが…)
少しずつ回復してきています。

とにかく
自分自身でも理解のできないくらい
彼女への罵声やメールがひどく
結局 破局してしまいました。

子持ちの女性でしたので
私の経済力から考えると
別れは良い選択だったと思いますが…。

結局は生き霊がいようがいまいが
自分の気の持ち方一つなんですよね。

そんな事は気にしない事が一番なんでしょう。きっと。

お礼日時:2011/09/04 01:30

私も似たような体験あります。


(私の場合視えましたが・・・・・。)
私の場合は生霊でした(´・ω・`)
付き合っていた彼がまさかの妻子持ちで(私は知りませんでした)
息苦しい・めまい・ずっと誰かに見られてるような感覚がありました。
少したったら鏡越しに女性が視えて、怖くて彼氏に相談したら特徴を聞かれて話したら奥さんだったんです。
彼と別れてもそれは続いてかなり苦しみました(´・ω・`)
私はお払いを受けました(お払いのときにめちゃくちゃ怒られました↓)
生霊はタチが悪く、本人の自覚なしに思念が飛んでいくそうです。
また、相手を恨んだりした思いが本人はなくても、その思念はずっと残るそうです。
なので本人ときちんと話して解決する方をオススメします。
私も奥さんと話しました↓。
それからまったくそういったことはありません。
ただ、文章を読んだだけですが、かなり思いつめてるように思えます。
悪いこと全てをそのせいにしていたら、それこそ滅入ってしまいます。
少し気を緩めてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の場合は
職場恋愛だった事もあり
モテない上司の生き霊らしいです。

付き合った彼女に対して
罵声を浴びせたり
お前の責任だと言ったり

体の不調が続き散々でした。

今でも当たり散らしてしまいます。

苦し過ぎて死んだほうがマシとすら
思いました。

お祓いや盛り塩もしました。

当の上司とは
職場も離れてしまい連絡のとりようがありません。

彼女とも別れて
とにかく意識が
後ろ向きになってしまいます。

友達に支えてもらい
なんとか危機を脱出します。

お礼日時:2011/09/04 01:08

お身体、大丈夫ですか?




文面からの推測ですが
バツイチ女性との関係をもたれたnose0312さんには
自分の所帯があるんですか?

もうしそうなら、
いいお札がありますよ。

相手の女性には「永久離脱」
奥様には「家内安全」
ご自分には「覆水盆にかえらず。」

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

相手のバツイチ子持ち
女性に対して
自分が念を飛ばしてしまってます…。

所帯はないので
誰かに迷惑をかけている訳ではないのですが…。

自分の仕事や仲間に
かなり迷惑をかけてしまってます。

相手の女性と離れ
自分の足でしっかり歩く事が大事ですね。

目眩にはまいります…。

お礼日時:2011/09/04 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!