プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付のウィンカーが点滅しません…
1回だけカチッと音がしてあとはずっと点灯してるだけです
バッテリーを変えてみたのですがそれでも点滅はしませんでした
一体何が原因でしょうか?
車種はビーノ5AUです!

A 回答 (3件)

レギュレターのパンクで同じ症状になったことがあります。


一応参考までに。
    • good
    • 18

 そのトラブルで一番多いのは、ウインカーの電球の1つが球切れの場合です。

左右とも切り替えてみて、点灯しない球がありませんか?

 もしあったならば、その球を交換すれば解決いたします。
    • good
    • 4

ウインカ-ユニットが不良に成ったからだよ交換したら点滅する。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!