僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。

男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。
こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。

対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。

よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私の場合はテレビを見ていて、CMや映画の会見でのインタビューで「なんか性格悪そう…」とどん引きすることが多いです。


いわゆる天狗になった感じが もうイケメンに見えない…
向井理さん、妻夫木聡さんは ちょっと嫌な発言がありましたね。ロンブー淳さんに至っては 「イケメンでもないのに…?」ですね。
    • good
    • 5

さっと思いついたのは、嵐のメンバー全員、キムタク、中居正広、山田孝之です。


嵐は全員、いい年していまだに生意気な少年ぽい顔つきをしているから嫌です。
キムタクと中居正広は「俺は大物だから」と思ってるのが顔に出すぎていてムカつきます。
山田孝之はうまく説明できませんが、腹黒そうですね。

基本的に、大人なのに少年のような顔つきをした男には好感が持てません。
内面の幼さが表れているようで、性格もわがままなんじゃないかと考えてしまいます。
だから上記以外でも、ジャニーズ系のタレントはだいたい嫌いです。
    • good
    • 3

キムタク


水嶋ヒロ

No.3様のおっしゃる様に、CMやインタビューなどで
ドン引きする事が多いです。
    • good
    • 2

イケメンとかジャニーズが大嫌いな女です。



ついでに、芸能人のこともあまり詳しくないので、
質問者さんが挙げられた方を例にさせてもらうと、

私の好き嫌いは、

<好き>
ロンブーの淳

<嫌い>
玉木宏、妻夫木聡、横山裕、向井理、山本耕史
ついでにキムタク、福山雅治も嫌い。


もはやジャニーズとかは、
あまり顔と名前が一致しませんが、

この<嫌い>と挙げた方々は、
テレビに出てくると、速攻チャンネル変えます。


目が細くて、色白で、さっぱりしてる顔が好きなもんで。
甘い顔は嫌い。
    • good
    • 0

廃業した伸助。

言いたい放題。馬鹿にした発言。

この回答への補足

僕様ちゃんの質問の仕方が悪かったです。

イケメンと言われている男性芸能人の中で、女性から見てムカつく顔してる奴を教えて下さい。

補足日時:2011/09/05 20:32
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔に出来たイボにイボコロリを使ったら濃いシミのような跡が・・・

首や肩にイボが出来やすいので数年前からイボコロリを使っていましたが、数か月前には顔に小さなイボが出来てしまいました。3日前にイボコロリを塗ったのですが、ピンポイントでなくイボの脇まで塗ってしまいました。
塗った直後はヒリヒリしつつも白く固まっていたのですが、様子を見ていたらイボは取れずにイボ脇に濃い跡が出来てしまいました。

※イボは写真の上の方で、普通の肌色だったのですがイボコロリを塗りすぎてしまい肌に跡が出来ました。下のシミはハイドロキノンとビタミン剤を飲んで様子を見ているところです。

また3日目ですが、このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

以前眼の上のイボ(2ミリ)を窒素でとりましたが(感染し、たくさんできるからと言われて)最近眼の横にイボ(放置し1センチ近くなった)ができ、また窒素でとりました。前回は翌日消えましたが今回は大きいので半月かかりました。
イボコロリを使わず、皮膚科を受診しましょう。(顔のイボは良性とは限らず、悪性もあります)

Qどれか1つだけでも構いません! ①女に好かれて男に嫌われる女 ②女に好かれて男に嫌われる男 ③女に嫌

どれか1つだけでも構いません!
①女に好かれて男に嫌われる女
②女に好かれて男に嫌われる男
③女に嫌われて男に好かれる女
④女に嫌われて男に好かれる男
⑤男女共に好かれる女
⑥男女共に好かれる男
⑦男女共に嫌われる女
⑧男女共に嫌われる男
の特徴教えてください!!
どれか1つだけでも構いません!

Aベストアンサー

それ聞いてどうするの?

本当に必要?この質問

Q小さい時から膝やふくらはぎに写真のようなイボ?ができてます。 いっぱいではなく数カ所です3ミリくらい

小さい時から膝やふくらはぎに写真のようなイボ?ができてます。
いっぱいではなく数カ所です3ミリくらいです。これは病気なんでしょうか?

Aベストアンサー

多分「伝染性軟属腫(みずイボ)」でしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E6%9F%93%E6%80%A7%E8%BB%9F%E5%B1%9E%E8%85%AB

Qこの芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・

例えば例として・・・

A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」
B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」

と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って
1人はいると思います。・・・多分。

でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、
いう人いますか???

よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で
書き込んでもらえると幸いです;((汗

とても失礼な質問してごめんなさい><;

Aベストアンサー

riasuさんおはようございまーす。
またまた来ちゃった。女だし、ストーカーじゃないからね。私と趣味が合う質問なので飛び込むとriasuさんだったりするんです。

私はタッキーが好きなんですけど、子供は筋肉質で嫌とかいいますね。おばさんからすれば、そこがいいんじゃんとか思ったりするんだけど…。

後、えびちゃんが好きなんだけど、友達はあのぶりっこが嫌いって言ってます。


ところでriasuさんは関西の方なのかな?
私、関西のことが大好きなんでちょっと聞いてみました。

ではでは、またね。有り難うでした。

Q顔のほほに米ツボぐらいのイボがあります 取りたいのですが切るのは痛そうで決心がつきません 薬で自然に

顔のほほに米ツボぐらいのイボがあります 取りたいのですが切るのは痛そうで決心がつきません 薬で自然に取れないでしょうか もし薬で取れるならどのような薬でしょうか?また痛くなく取る方法があれば教えて下さい

Aベストアンサー

顔の大きいほくろやイボは取らない方が良いですよ。

Q女っぽい顔の男は恋愛対象になりますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html
時々女の子に間違われることで悩んでいるのですが、
そういう男は女性から見て恋愛対象になりますか?
それともやっぱりなりませんか?
正直な意見、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代主婦の意見なので、聞き流してくださっていいのですが…

昔から、男男した容姿より、中性的な感じがけっこうタイプでした。
今も、いかつい人と、女の子より美しいひとどっちにする?といわれたら、まよわず後者を選ぶと思います。

恋愛対象にも、私のような人もいっぱいいますから当然なると思います。

ただし、「俺って女みたい…」と悩んでうじうじして、自信が見えない人よりも、そのかわいさ、美しさとか色白さとかそういうのを全部チャームポイントとしてもっていくような前向きな感じというか、
むしろそれをひとつの自信としておしゃれなどを楽しんだりしているのがわかったら、すごく魅力的にみえると思います。

あとはリンク先の質問に被ってしまうかもしれませんが、スポーツとか、楽器とか、なんか男性を感じるようなかっこいいものとかをこなしていたら、よけい素敵だなあと思います。
ただ、身体をボクシングで鍛えたことがあるようですが、体格を男っぽく見せたいなら、そのような絞れる全身運動よりも、腕や腹筋や足などの筋肉にポイントを絞って、筋力をあげるようなトレーニングメニューをするといいかなあなんて思います。

顔が女性でもいいけど、体型がもやしくんみたいではちょっと頼りない感じがあるので、どんなに細くてもいいからしっかりつくとこついてるというか、身体がしっかりしまっている感じだとドキッとしちゃいますね。

あと、決め手はやっぱり「男性的考え方」ですね。
変な意味ではなくて、ビジョンをしっかりもっていたり、仕事やしなければならないことへの責任感とか、女の子に対する振舞い方とか。
そういうのがしっかりしていれば、ぱっとみで間違うような人にであっても、本当の中身をみてくれるひとと出会うこともできると思うので・・・

30代主婦の意見なので、聞き流してくださっていいのですが…

昔から、男男した容姿より、中性的な感じがけっこうタイプでした。
今も、いかつい人と、女の子より美しいひとどっちにする?といわれたら、まよわず後者を選ぶと思います。

恋愛対象にも、私のような人もいっぱいいますから当然なると思います。

ただし、「俺って女みたい…」と悩んでうじうじして、自信が見えない人よりも、そのかわいさ、美しさとか色白さとかそういうのを全部チャームポイントとしてもっていくような前向きな感じというか...続きを読む

Q足の裏のイボの治療法(写真添付)

いくつか皮膚科に通ったのですが、足の裏のイボか取れません。どなたか、以下の写真のようなイボで完治した方、皮膚科等で行った治療法を教えてください。
今までは3ヶ月皮膚科に通い、
・劇薬(名前忘れました)の液体を幹部に朝夕塗る
・スピール膏を2週間貼り続けて、皮膚科で柔らかい部分を削ってもらう
という治療法を試しましたが、変わらずです。

踵の近くで痛いので、浮かして歩いてます>_<
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も昔何十年とお付き合いしてた足の裏のイボありましたが、イボコロリで辛抱強く治しました。
案外使えますよ、イボコロリ。
皮が柔らかくなったら剥いて、更にイボコロリ塗ってまた剥いて。
それを何度も繰り返す内に綺麗に治りました。
皮膚科の塗り薬では治らなかったのに。

Q昔の僕の顔を友達に見られたんですけど その時の一言が「ブッサイク(笑)」 と言われたんですが、ブサイ

昔の僕の顔を友達に見られたんですけど
その時の一言が「ブッサイク(笑)」
と言われたんですが、ブサイクですか?
正直に答えてください。

Aベストアンサー

ブサイクと言われたら、お前ほどブサイクじゃない。
って、言い返せば宜しいのでは。

Q顔に大きめのイボができました。 1年位前からできていますが、治りません。 何かの病気ですか?

顔に大きめのイボができました。
1年位前からできていますが、治りません。
何かの病気ですか?

Aベストアンサー

ウィルスによるもの、と聞いています。
皮膚科で取れます。
冷凍凝固法や、古いですが熱線で焼切るなど、いろいろな方法があります。
あとが残らないか心配でしょうから、信頼できる皮膚科を2~3か所回り、リスクも聞いてから取るとよいと思います。
私は28歳くらいで、ほほの真ん中に大きないぼができましたが、冷凍凝固してから1週間くらいでポロッと取れました。

また、40代になってから、首回りにたくさんのいぼができましたが、上記とは別の皮膚科で、熱線で、50個くらいあるいぼを焼いてもらいました。最初は真っ黒になって、みっともなかったのですが、1週間くらいで魔法のように取れて、きれいになりました。ただ、再発の可能性があるので、日焼けしないようにと注意されています。

どうか、よいお医者さんに出会うとよいですね。

Q好きな女性芸能人と男性芸能人

教えて下さい(^-^)/

(1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人

(2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人

一緒に性別も教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)女優・モデルで外見では
     深田恭子
     ローラちゃん
     瀧本美織
     井川 遥

  男性 トム・クルーズ

(2)女性  吉高由里子 (かわいい)
       北川景子

  男性   高良 健吾
       西島 秀俊


人気Q&Aランキング