電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから花屋を始める人・もう一台ストッカーを増やす方、現在使用中のフラワーショーケースを無料で差し上げます。
現在、花屋をしておりますが、年内で閉店することとなりました。その為、引き取り手を捜しております。
運搬設置等は、引き取られる方でご負担の程宜しくお願い致します。
サイズ幅1m80cm・奥1m・高さ2m(型番・メーカー・年式不明)中古で購入後3年使用。現在何の問題も無く作動しております。
当方、大阪府枚方市にて店舗がございますので、お近くの方是非ご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

店頭に「閉店後にショーケースをお譲りします。

ご希望の方は店員にお申し付けください」とか書いた紙を貼るのは駄目かい?

それと自治体の広報誌に譲りますのコーナーがありますか?そこに載せるのも手です。

あと、組合とかありますか?そういったところに声をかけるのはどうでしょうか。

それと、無料であってもここでお譲りしますと言われてもその個人にメールも送れません。個人情報を書き込むことになります。

質問内容を譲りたいのですが、方法はありますか?なら問題無いのですが、この文面ではここを利用して譲りますという感じに読めますよ。 どうみても掲示板のような書き方だから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!町の情報誌をあたって見ます。
ありがとうございました。

ボランティアプラットホームに投稿したらいいと思いますよ。

• 0

ここはQ&Aの場であって、個人売買の場ではありませんので、このような書き込みは禁止されています。

よそでやって下さい。

この回答への補足

個人売買を目的として掲載した訳ではありません。無料で差し上げたいのに、見つからないので、載せたまでです。よそでやりますので、どこへ載せたらよいか教えていただけませんか?

• 0