プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が誕生日にほしいと言っていたのですが、新しいやつじゃなくて80年代の吉本新喜劇のDVDかビデオが欲しいと言ってきました。新しいやつはDVDでよく見かけますが、古いやつは全く知らないし、検索しても80年代の座長をしていた人のDVDしかでてきませんでした。80年の吉本新喜劇のビデオ又はDVDを知っていたらそのビデオの名前を教えてください。

大阪の日本橋に家が近いので、探したらあるかもしれませんが店がわからないのでもしだいたいどんなところに売っているか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

あるとしたら、吉本ギャグ100連発という作品になるのかな。

中古でしか無いと思いますが。このビデオを切っ掛け新喜劇などが復活してきましたからね。
 後は、吉本の劇場にあるのかな?なんばグランド花月に。

上記の作品でも作品丸ごとでもなかったですがね。
    • 0
この回答へのお礼

こんなDVDがあったんですね。多分これで大丈夫だと思います!! 誕生日が14日なのでさっそく買ってきます。ありがとうございました!!