ちょっと先の未来クイズ第4問

GraphicConverter6.7.4Jのブラウザ表示時で、プレビューパネルの下に

名前
サイズ
解像度
色数
フレーム数

やらなんやらテキストで情報が表示されますよね?
これをなんとか非表示にしていのですが、やり方がいくらやってもわかりません。
わかる方、やり方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すでに7に移行しているので、6.7.4当時がどうだったかわからないですが。


7ではプレビュー右下あたりに「i」って小さなアイコンがあって、それを押すと下の情報パネルのON/OFFが切り替わります。
    • good
    • 0

できないんじゃないかなあ・・・


希望に合う別のソフトを探した方がいいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!