dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から彼氏になった途端に冷たくなる彼...
1週間ほど前に彼氏が出来ました。
その人は、元々普通の友達で付き合うなんてありえない(お互いにそう思っていました)と思っていたのですが、
1ヶ月程前からよく2人で出かけたり宅飲みをし始めて急激に仲良くなり、結局惚れた私が告白して付き合うことになりました。
付き合う前の彼には気になる女の子がいたようですが、私と時間を過ごすにつれてどうでもよくなったらしく、
むしろ私を彼女のような扱いで接してくれていました。(好きとか俺が守るとか受け入れるとか)
よくskypeで夜通し話していましたが、それもいつも彼からでした。

しかし、付き合った途端彼は火が消えたようにつれなくなってしまい、skypeやチャットでも無言の時間がとても長くなりました。
あんなに熱のこもっていた甘い言葉も、今では明らかに適当に言ったような棒読みに聞こえます。というか彼自身がそう言っていました。

お互い馬が合い一緒にいてとても楽しかったので好きになったのですが、やはり迷惑だったのでは、友達のままでいた方が良かったのか、私が告白するのを焦りすぎたのか、などと最近は悶々と1人で考える毎日です。

彼の心理が全く読めません。
どうか皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

まだ1週間でしょ?

• 2