プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は見た目はロリ系?で可愛いタイプで通ってると思うんですが、ギャンブルが大好きなんです。
パチンコ、パチスロ、麻雀・・・

特に麻雀は大好きで、一部の仲の良い男の子たちとオールで打つこともけっこうあります。

こんな女の子は嫌いですか?
タバコは吸いませんが、生活リズムや食生活はすごく悪いと思います。
家庭を持つのはまだまだ先になりそうですよね。

A 回答 (5件)

さあ、マージャンプロの二階堂姉妹は 別口でパチンコ番組持ってるほどですし

女流プロも2足3足ワラジ履いてる人も多いですし

生活が悪い悪くないは、本人の心がけ次第だから
絶対にそうなるなんて決まっておりません。

他人様の生き方なんてどうなろうが、興味もないですが
自分で充実してると思えば 自分様にとってはそれで良いのです。
もっと他人様の目線を背けて生きましょう
他人様はそもそも、関係のない人のことなんて見るような事はしません。
    • 0

生活リズムや食生活はすごく悪いと思います。

家庭を持つのはまだまだ先になりそうです。
その通りですが、別に男女を区分する必要はありません。生活リズムや食生活を正しましょう。
    • 0

あなたの人生にとやかく言うのはどうかと思いますが、あたしはかまわないと思います。

自分で自分をコントロールできれば、いいのではないですか。
    • 0

それは質問者のかたが、それらを「ゲーム」として好きなのか、「ギャンブル(現金を賭けること自体)」が好きなのかによります。

「ゲーム」として好きならば何の問題もないでしょう。

「ギャンブル」として好きなのでしたら、男性・女性に関わらず、何より自制心が大事だと思います。

>生活リズムや食生活はすごく悪いと思います。
悪くならないよう全力を尽くすべきです。周囲に何を言われても。

あるとき、競馬好きの作家、高橋源一郎氏がイギリスの高名な作家に会う機会があり、
「あなたはギャンブルをしないのですか?」と尋ねたところ、高名な作家はこう答えたそうです。
「私はギャンブルをしない。なぜかって?ルーズな性格になるからね。」

くれぐれも、漫画「カイジ」の主人公のようにならないように・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ゲームとして好き・・・お金が絡むゲームが好きなのかも知れません。
これはギャンブルということですね。
今後は捉え方、時間を割くことの意義、健康的な生活習慣をもう少し考えていきたいと思います。

「私はギャンブルをしない。なぜかって?ルーズな性格になるからね。」
逆転の発想ですよね。確かにそうだと思いました。

おはようございます。

私も同性として気持ちはわかります。もう3年ぐらいパチンコはしていませんが、それでもまたパチンコはしたいと思うのです。ただ本当にお伝えしたいのは熱くならないこと、必要最小限のお金は持っていかないこと、お金の引き出ししないようにキャシュカードやクレジットカードや通帳などは持っていかないほうがよいと思います。私も1日でパチンコで1ヵ月分負けたことがあるので!
    • 0