dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日古着屋でモンクレールのエリックというモデルが売っていました。

いろいろチェックしたところ本物に間違いないと思います。

状態は中の上程度。

デカロゴのグリーンです。

それで、実際のところこのモデルってどうなんでしょう?

いわゆる、エベレストやエバーなどの人気モデルと比べると今ひとつ地味な

印象なのですが・・・。

腕のラインはかっこいいと思いますが、人気モデルなのでしょうか?

また、5万円だと買いだと思いますか?

「モンクレールのエリック」の質問画像

A 回答 (3件)

腕のラインも含め近年日本のカジュアルチェーンで大量に売られているようなデザインにも関わらず、ヨーロッパらしい価格ですね・・・。

自分なら買わないですね。
テカテカ素材とか鮮やかなカラーのダウンというのは近年日本国内で多く出回っていますが、たぶん数年で流行は過ぎ去ると思います。(さらに10年くらい待てばまたブームが来ると思いますが・・・それまで待てますか?)
あと何より、カジュアルにしては高過ぎます。古着ならなおさら。

もしヨーロッパなんかの良いブランドのアイテムを買うなら、長く使える時代を問わないデザイン・アイテムか、あるいはその逆で、その辺のカジュアル大手では絶対見ないような‘デザイン的’な(これもまさしくヨーロッパの本領ですね)デザインの方が、後々満足感は高いと思いますよ。

あくまで自分の意見ですので、ご参考までに。
    • 0

そうですね、モンクレールと言われればというデザインではないですね。

古着自体を私は買わないので、何とも言えませんが・・・。
中の上程度で5万円でしたら、私はプロパーで気に入ったデザインを購入します。
貴方が気に入ったデザインであれば、いいのではないでしょうか?
人気だから買う、人気がなければ買わない。というのは、うーん。
私は気に入った物を購入する質なので、流行に左右されない物を購入することをオススメします。

いかにも「モンクレール着てます。」感はなくて、いいと思いますけどね。
あとは、貴方のお好み次第ですよ。
    • 0

>5万円だと買いだと思いますか?

状態が良くて気に入ったならいいんじゃないって感じでしょうか。

あとは好みですね。
    • 0