プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンクレールのダウン着てる人多すぎませんか?
僕も持ってますが着てる人多すぎて今年は着てません(笑)
そもそもおれ、20万以上しますがそんなにポンポン買えるものではないと思いますが?
若い子がきてるのは偽物だろうからよしとして。
ファッションに疎そうなじいさんなども着てるのはびっくりしました。

そんなにみんなポンポン20万そこら出せるもんなんですか?
そんなにお金持ってるとは到底思えません。

A 回答 (1件)

他のブランド物と違って、モンクレールは圧倒的に機能性がいいんですよね。

とても暖かくて。
私はブランド物に興味がなく、ファッションにお金をかけることも今までして来なかったんですが、祖母にもらったモンクレールのコートが本当に暖かくて冬の毎日を快適にしてくれたので、今着てるものがダメになったら次は奮発して自分で買おうと心に決めてます。
全く服に興味のない人間にも、20万つぎこんででも買おうと思わせてしまうモンクレールの商品力。脱帽です。

ちなみに最近の若者は車とか買いませんし、その分のお金が浮いていると思えば、買える人はたくさんいるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに暖かいのは本当にわかります。
おばあ様もオシャレな方ですね(笑)
20万くらいなら車買わないならいけるもんですかね。

お礼日時:2022/01/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!