アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が白いダウンってどう思いますか?

A 回答 (4件)

いいんじゃない?

    • good
    • 0

ホストっぽいかも。

    • good
    • 0

膨張色ということが気にならないならば、良いんじゃないかとは思うけど、汚れやすいので、注意しないと汚ならしく見えてしまうかもしれませ

    • good
    • 0

夜道など歩くときは明るい色でないと交通事故に合いますから、うちの子には白のダウンを着せていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A