アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に購入したダウンジャンパーですが、
今着用するとデザイン的に古いのですか?、

とても暖かいのですが。

「10年以上前に購入したダウンジャンパーで」の質問画像

A 回答 (5件)

全般的にはおとなしめなので大丈夫ですが、袖口とウエスト周りのリブ網みは今は見ないですね。


変ではありませんが、時代を感じるといえばここですかね。
    • good
    • 0

刻んでいる年歴があるので古着の扱い(オールドファッション)の部類には入るとおもいます。



なので、合わせるアイテム次第で現代に馴染むか浮くかが決まるとはおもいます。
    • good
    • 0

デザインが10年前と今とではそんなに大きく変わる事も有りませんから、気にしなくても


イイと思いますよ。
実用性優先です。
    • good
    • 0

着れますよ。

    • good
    • 0

デザインがシンプルですからまだ着れるんじゃないでしょうかね。


色も黒ですし、いま着てもおかしくはないかと思いますよ。
もっと流行を意識したデザインであればやめたほうがいいでしょうけど、
そういったデザインではないので問題はないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A