プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジの正社員です。
職場のパートさん2人に、言うこと聞かないなら退職します。
と脅迫されました。
人手不足だから店長、副店長も何も言わず、店いないと回らないと脅されます。
これパワハラですかね?

A 回答 (4件)

>そうですね。

みんながレジ打つだけの仕事じゃなく様々な責任ある仕事を任せようとしたら、パートさんがこの人には教えるな、この人に教えてなど要求します。

上司に相談して、判断を仰ぐのがベストかと。
    • good
    • 0

その前に、なんでパートさんはそんな事言い出したのだろう?


2人の言い分は?
パワハラ?てパートさんが要望出してきただけですよね?
それをなぜパワハラと感じるのかも謎。
    • good
    • 0

次の人を雇ったら?


レジ打ちならだれでもできるでしょうに
    • good
    • 0

パートさんの言うことを聞け、が上司の指示なら従うのがスジかと。


パートさんは、到底承諾できないような無理を言うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。みんながレジ打つだけの仕事じゃなく様々な責任ある仕事を任せようとしたら、パートさんがこの人には教えるな、この人に教えてなど要求します。

お礼日時:2024/04/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A