プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な記念日。 彼女は私に嘘をつき他の男(友達)と一日中二人きりで会っていました。
あなたはどう思いますか? 泣いて謝ってきた彼女を許せますか?


(補足)
男は会社の同僚で他店からの応援でした。彼女もまた違う店からの応援です。
応援最終日にその男は女二人(彼女含む)に、せっかくの応援者同士だから仕事のこととか連絡とれるようにしようと彼女たちに提案し連絡先を交換しました。
そして今度遊びに行こうと誘われたのですが、その時彼女はその場にいた女二人と一緒に三人で行くものと思っていたそうです。 後になって実際は二人きりが目的だと分かりました。
しかし男がその日のためにすでに有給休暇を申請したことが分かり、断わると悪いと思い私に嘘をついて会ったようです。

A 回答 (3件)

こんにちは、


私は23歳の新米主婦ですが・・・

あたしは文章からでは、そんなに怒る気にもなれないと思いました。
結局は真相を知ることが出来たのでしょ?
相手の方も浮気心があって逢っていたわけでもなさそうですし、
あなたも相手の方が行きたくて行ってしまったわけでもないのもわかっている。

なら、今後同じような事を起こさせないよう二人で話あったらいかがでしょう。
記念日は、必ず二人で過ごす。
仕事でどうしても無理なら、次の日や次の週に必ず祝う
といった二人の決め事にしてもいいかもしれません。

今回のことであなたが一番いやだったことを伝えましたか。
嘘をつかれたこと?
男と二人でいたこと?
記念日に逢えなかったこと?
相手の方の決断?

あたしがあなたと同じ立場だった場合は、「お疲れ様、でも先に言って下さい」
と一言で終わるでしょう。彼が浮気するとは思ってないですし。
あたしが、ゆる過ぎるかもしれないですが・・・そこで何かあったわけでもないですし

そんな事を思いました。
拙い言葉で長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 私はその回答を待っていたようです。

許したいけど許せない自分がいて苦しかったです。
なんかスッキリしました。

彼女を許したいと思います。

本当に有難うございました。

お礼日時:2011/09/17 11:41

普通の日なら許せるかもしれませんが、



「二人の大事な」と、お互いに認識しているような日に、
貴方に嘘をついて
わざわざ会ってたんですよね?


私なら、無理。許せません。


本当に彼女のいう通りだったとしても、
こんな人の気持ちがわからない、
浅はかな事をする人と
付き合いきれませんね。
    • good
    • 1

どこまでやったかは本人しか分からないので…男に連絡して話してみては?目の前で彼女に電話をかけさせて…彼氏がいることを話す。

もし隠して会ってたなら彼女は浮気する気満々やったかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!