ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

5%の食塩水400gに10%の食塩水を混ぜて8%の食塩水を作るには、10%の食塩水を何g混ぜればよいか。

お願いします><

A 回答 (1件)

前の問題の、解法のリクツをきちんと理解してから次に進もう。


泥縄では駄目だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てめえ」というコメントはいけませんね…↓↓
何様なんでしょうか(^_^;)

ちなみに理解したうえでの次の質問です(’Δ’)

あとー…
その時の感情で汚い言葉遣いになられますと…悪意がなかった相手からすればそれはちょっと(゜∇゜`)

食塩水の問題については、教えてくださったことを元に自力で解いてみます♪
ご協力ありがとうございました(。・o・。)

今後、私にだけではなく他の質問者の方にも「てめえ」などと呼んだりはしないことを願います(´ω`)

お礼日時:2011/09/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!