dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹巻をして寝ますか?

A 回答 (3件)

腹巻して寝ませんな。



今年はするかも知れませんな。
でも、布団の中ですっぱだかが一番温まる気がしますな。

むしろ腹巻は、昼間にしますな。
私服の時に、こっそりと。
スーツの時は無理ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間に腹巻ですか。
ある意味そのほうがコアだったりして(笑)。
やはりコッソリとですか。
私は昼間はしませんが、夜はしないと翌朝、腹の調子がよろしくありません。
夏場はとくに、嫁さんとクーラーの争奪合戦。
私は切りたい。
嫁さんはつけたい。
寒暖が激しいので、腹巻がないと・・・。
あれは良い物ですなぁ(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 22:36

ロロノア・ゾロのコスプレする時しか腹巻はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレーヤーだったのですか・・・。
いろいろと趣味がおありです。
私は昼間はしませんが、寝る時は必需品。
嫁さんとの仁義無きクーラー戦争に負けたので。
寒くて、確実にクーラーを切ったはずなのに、また寒くて目が覚める。
やりやがったな!てめえ!(ココロの声)。
そういった、はてしない抗争の末。
私の心が折れまして。
腹巻のご登場と相成りました(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 22:48

しませんけど。



タンクトップくらいなら着られますが、布がまとわりついていると息苦しくてしようがない。靴下も最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・といいますと、寝る時は何も着ない派ですか。
靴下はいけませんねぇ。
夜中にうなされそうです。
私の場合、年中通してTシャツ・トランクス。
パジャマは布がまとわりついてNGです。
腹巻。
初めは抵抗がありましたが、嫁さんとのクーラー合戦に対応するために、しようがなしに装着。
背に腹は変えられぬというヤツで。
しかし慣れて見ると、これほど快適な物はありませんでした・・・。
おしゃれ泥棒を気取る私は、さすがに昼間はしませんけど(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!