プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答しようとしたらブラックリストに入れられていて、回答できなかったら凄く傷つきますか?

A 回答 (17件中1~10件)

かわいそうな人だと思う


せっかく回答を得られるチャンスを
自らふいにしているのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答できなかったら凄く傷つきますか?
これがアンケートでした。
参加ありがとう。

お礼日時:2011/09/21 02:17

ああ拒否られてるな、くらいにしか思いません。


自分の文で相手を不快にさせたことがあるんだろう…とちょっと反省します。
かく言う私も数名ブロックしています。
あまりにヒドい文を書く方だったり、的を得ない回答ばかりする方達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:19

心の狭い奴よなあ、と思います。

「ちっ」と言う表情です。

たまには聞きにくい意見を書かれる事もあるだろうが、相手を傷つけるつもりで書いた誹謗中傷でない限り、それはその人の個人的な意見。

それさえも見たくない聞きたくない、なら布団かぶって泣きながら寝れば。

だだこねてなさい、そんなことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:19

傷付くもなにも、自業自得じゃないでしょうか。


相手を不快にさせるような回答を、
過去にしてしまったということでしょう?
私だったら、取り敢えず深く反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:20

このサイトに関する質問に回答しようとした時に一度ありました。



元々カテ違いで一度も関わってなかったので不思議でした。

その人の過去の質問を確認したら「ブロックユーザーが増えすぎて自分でも把握できない」のような質問をしてました。

恐らく自分と違う意見の人を全部拒否してしまうかわいそうな人なんだな、と納得しました。

長々となりましたが結論は関わったことのない人だったら傷つきはしませんが気にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:21

 少し傷つきますが、後で少し反省します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:21

特になんにもないですよ。


ああ、そうなん。って感じで。

たいていキツイ言い回しの回答をしたヤツですから、しなくて良いのならそれで良いよ。みいたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:22

初めまして。


『あらら~‥』って感じですかね。
傷つくことはないですね。(苦笑)

ブロックする、しないは各ユーザーの自由ですから。

(゜o゜;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:22

ああ、そうだったか と思うと同時に なんで? って思うかも知れません。



ただ現在このブロック機能は回答時にしかわかりませんが、
マイページなどで「あなたをブロックユーザーにしている数」という項目を作って
そこに何名のユーザーが、ブロックしているかが数字で反映し、わかればいいのにって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:23

多分、最初はガーン!!ってな感じになって、かなり傷付きます。

しかし、そのあとは、時間が経ってそのことを忘れるか、忘れられなかったら、理由究明するか、ブラックリスト面白いわ~ってな感じでポジティブシンキングになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのご協力有難うございました。

お礼日時:2011/09/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!