アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入らない回答に暴言を吐いた後にブラックリストに入れる入れ逃げってどうにかならないんですかね。
運営も認めてる機能ってことですよね?

A 回答 (6件)

運営が認めたルールですが、暴言を吐けば大概消されますし


その暴言に回答者が反論したらそっちも消される可能性が高いです

向こうが先に火の粉を掛けて来てそれに反論すれば
此方の回答も削除して喧嘩両成敗と言うのが個々の運営です

暴言を吐く様なア ホは、スルーして通報と言うのが
ここの運営の推奨らしいです

最後に、ブラックリストに入れられると対象者は
その人の書き込みを一切見られなくなります
そうしてブロックしておき、相手に見えない様にした上で
無い事無い事書きまくられるのは、正直このブロック機能は
正しいのだろうかと思わざるを得ません

まあ、今の環境はPCだけで、スマートフォンじゃまるわかりなんですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:59

そうやって ドンドン周りに人が居なくなれば 回答が減っていく・・



孤独感が増すだけなのでイイのでは?

考え方に依っては そっちの方が平和な世界が誕生 し易い環境
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:59

認めている訳では無いが、暴言は防ぎ得ない。

暴言というのは主観的な評価であって客観的な判断ではない。機械的に判断できない以上は、処理しようがない。望ましいことではないが、どうしようもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:59

ひどい回答はどんどん通報しましょう。

登録に電話番号が必要なので、バンされた場合、その人は新たにアカウントが作れなくなります。
他の人の質問にひどい回答をしてる人はあらかじめブロックしておくのが自衛手段としては良さそうです。アプリ版にもその人の質問を見えないようにしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:00

そうですね。


運営も認めている機能で、そのような行動をしても、
特に違反行為というわけでもないですね。
苛立ちはあるでしょうけど、仕方ないんじゃないかな…
ん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:00

どうにもなりません。


そうやって対立する相手の投稿を見えないようにして運営の手間を省くのが目的なので。
(アプリじゃ見えちゃうけどさ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!