電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年前にSNS経由で2.3回、食事に行った同級生から、
頻繁に連絡や電話が来るので、何回か遊びに誘ったり、イベントに誘ったのですが、返信がなくて興味ないようです。
同窓会や冠婚葬祭では
しばらく会いそうにはなかったので、ブロックしてしまいましたがこれでよかったのか疑問です。

お互い女で
30歳前です。

A 回答 (4件)

それでいいと思います。

私も大抵の回答者をブロックします。
    • good
    • 0

頻繁に連絡来て鬱陶しいならそれでいいと思う。

相手はプライベートで会う気はなさそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりスルーしたり怒ったりが得意じゃなくって

お礼日時:2022/02/13 20:42

わざわざブロックしなくても放置しとけば良かったんじゃね?って思わなくもないですが、


あなたが良いなら良いと思います。
    • good
    • 2

あなた自身が相手からの連絡を拒否したいなら当然の行動だし、


誰もそれを咎める筋合いもありません。

相手がブロックされたと認識して、
その後に用事があってブロック解除したりなんかしたら、
印象悪く思われるでしょうけど。
それも気にならない相手なんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年賀状は送ってもいいかな、とは思うのですが

お礼日時:2022/02/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!