dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している8つ年下の彼女(27才)が毎晩のように
体を求めてきます。
俺が何もしなくても、いろいろしてくれて最後は上に乗って…。

ほんとうに毎晩なんです。
休みの日なんかは、朝でも昼でも夜でも…
とにかくしょっちゅうです。

寝ていても、勝手に行為を始めるので、起きてしまいます。

それで…なんていうか…ちょっと複雑な気持ちになってきました。

彼女は俺の体が目的なのかな…???

普段から仲は良いんですが、毎日ってどうなのかと。
女の子の日でも、タオルをしいてします。

みなさん、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

幸せな男ですね、羨ましいです、彼女の甘えてくるのを受け止めてあげて下さい。

女性から全く誘いがない方が淋しいし苦痛だと思います。
    • good
    • 48

私が若い時、淡白な話をしたら、スナックのマスターから笑われました。


新婚1年は朝起きて一回、朝食前に一回、出勤前に一回、帰宅して夕食前に一回、夕食後一回、
寝て数回、これが普通で淡泊は異常と云われました。
私は73歳になりますが毎日時間があれば女房のスカートに手を入れます。
今は楽しむ遊びが増えてセックス中心でなくなり少子化になりました。
国民皆があなたの彼女のようになれば少子化は解決し税金も安くなります。
景気も浮揚で良いことづくめになります。
体力なんて関係ありません。
トレーニングすれば彼女の二人や三人平気ですよ
タイガーウッズは8人彼女がいたそうです。
フランスもイタリアも彼女、妾を何人も持って良い実質法律変更して頑張って少子化を乗り切っています。日本は男も女もだらしがないのです。
私はセックスをしない女性は不潔と思います。いやらしい人種です。そんなバカタレ若者が
特に30代に急増して国が滅亡しています。
嘆かず頑張り抜きましょう。
    • good
    • 40

う~んなんて羨ましいカップルなんだろうってね


逆のケースが多い中で貴方はとても幸せな人だと思います。
ただ
問題は程度を超えれば逆効果という訳でして貴方の健康が気になりますがその点如何ですか。

でも羨ましいなあ、今度その彼女僕に紹介してよ(^θ^)
    • good
    • 14

こんばんは。



ひどい言われようですが、
彼女は若いときの私?!
14年上の旦那は、貴方みたいに思ってたの?!

と思ってしまいました。


「私は」ですけど


「体目当てで何が悪い?」

と思いますけど。



そもそも、
私も彼女も
「誰でもいい」わけではないし、
体を含めて
貴方だし、

大好きな人と
毎日一緒にいられる幸せを
どうにかして表現しているのです。

不器用で、貴方の喜ぶ事を
他になかなか思い付かない。


でも、本当は
優しくなぜてくれるだけでも
幸せなのですよ。

貴方のセックスも、上手なのでしょうが。


今夜は、彼女に乗っかられる前に、

貴方から彼女を抱き寄せて
ずっとなぜてあげてみてください。
    • good
    • 47

限度を超しますとミイラになる可能性もなきしにもあらずです。

一度お話し合いを勧めます。
    • good
    • 5

 おかしい..女性で居るなんてっっ。



夫が「毎日」の人で、慣れるまでは大変
だったんです。ヘトヘトになるので。

貴方とするのが大好きなんですよ。
女だって、面倒になるし飽きますから。
でも、自ら求めていくのでしょ。
それだけ魅力があるのです!

 毎日すると、しない方が変な感じだそう
です。
腰が痛かったり、お酒が入ってて睡魔が勝って
いたりで、出来ない夜があると、朝に求めて
来て、すごく激しいです。
熱があるのに、開かされた事も..。
 休むとその分余計に大変なので、なるべく
受け入れる様にしています。

ちなみに、身体目的で結婚したらしいです。
(日常生活も、ちゃんとしておりますが)
    • good
    • 8

実は、人間じゃなくて、亡霊だったりしてね。

依存症の人もいるらしいですよ。
    • good
    • 4

元々性欲が強いということ以外に、「愛情の確認」として求めている可能性もありますね。


カップルでしょっちゅうキスをする人がいますが、それのSEX版ですね。
    • good
    • 18

やりたくない時は、SMしようってことにして、縛って動けないようにしておけばいいんじゃないですか。



スケベちゃんだから、それもありなんじゃないですかね・・。
    • good
    • 1

そういった女性も居ますね。


貴方が耐えれれば、問題は無いとは思いますが
その状況で、避妊とか大丈夫ですかね。
ピルとか服用していないと、確立から言っても
妊娠するんじゃないですか?

よっぽど、体の相性がいいのか?(性欲旺盛)
体で貴女を繋ぎとめておこうと、錯覚しているのか?

どっちかじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A