電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲している8つ年下の彼女(27才)が毎晩のように
体を求めてきます。
俺が何もしなくても、いろいろしてくれて最後は上に乗って…。

ほんとうに毎晩なんです。
休みの日なんかは、朝でも昼でも夜でも…
とにかくしょっちゅうです。

寝ていても、勝手に行為を始めるので、起きてしまいます。

それで…なんていうか…ちょっと複雑な気持ちになってきました。

彼女は俺の体が目的なのかな…???

普段から仲は良いんですが、毎日ってどうなのかと。
女の子の日でも、タオルをしいてします。

みなさん、どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ある意味ではうらやましいと思います。

(^_^;)



まぁ、当事者にしたら苦痛かもねf^_^;
    • good
    • 1

性欲旺盛なだけかと。

。。
それに対応できる質問者さんもスゴイと思います。
    • good
    • 0

毎日何人も客を取っていたのか、貴方が開発したのか不明



もし そうならば男性ホルモン過剰(環境ホルモンも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A