アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者で局部麻酔をしましたが、
局部でも麻酔は切れてないと飲酒しちゃだめですかね…?

A 回答 (3件)

こんにちは



念のため協は飲まない方がいいような気がします
    • good
    • 0

局部麻酔さめるのにそんなに時間かからないと思うので、もうちょっと辛抱してください。


このくらいの辛抱が出来ないんだったら、虫歯だけでなく、アルコール依存症(アル中)の治療も必要になってしまいますよ。
    • good
    • 2

酒は植木に肥えをやる様な物で


飲むと痛みが増しますよ、本来は安静にして痛みが治まるのを
待つのが良いのですが、其れと麻酔が覚めるまでは感覚が鈍く成ったり
感じませんので暑い物も避けて下さいね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!