dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、新海を打っていたら、4×5のダブルリーチ→泡→マリンちゃん→裏(9の後)のサメで当たった後、ゆ~~~っくり図柄が動いて行き、エビで当たりました。これってプレミアですか?初めて見たのですが雑誌などに載っているプレミア特集では、サム系と赤魚群と枠外・・・だけですので、聞いたコトなかったのでちょっとビックリしました。

A 回答 (4件)

多分それはマリンちゃん2段階というやつだと思います。


マリンちゃんリーチからの昇格は非常に珍しい為、一応はプレミアだと思います。
確かマリンちゃん2段階は3と4、4と5のダブルチーチから、必ず最初に裏4(表4からはなかったと思います)で当たり、その後3or5になるアクションだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明をありがとうございました!やはりプレミアだったんですね(^^)参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/12 02:08

みなさんが書かれているように、クロスリーチの裏4のサメで止まったときだけに起こるプレミアです。



サムや枠外揃いなんかよりも出現率は低いし、かなり自慢しても良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりプレミアのようですね(^^)実はまだサムを見たコトが無いんですよ。サムより凄いプレミアなら、自慢してもイイですね~(笑)!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/12 02:07

マリン変身2段階プレミアム です。


マリンちゃんリーチの場合は通常絵柄で当たっても再抽選は起こりませんが
裏4で当たった場合のみ発生する場合があり、
出現率は157万分の1なので滅多にお目にかかれる物じゃありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出現率、そんなに高いなんてビックリです!まだサムも見たことないのに!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/12 02:09

プレミアではないと思います。



サメ→えび、は単に再抽選で確変昇格ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミアだったみたいです(^^)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!