プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップを操作したら思っていたより複雑でやりがいがあったのですが、いまからフォトショップの達人になるより、今からならプレミアの達人になったほうが?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    フォトショップはいまはAI機能がついてます。私が昔から触った16年前はありませんでした

      補足日時:2022/09/25 13:05

A 回答 (3件)

歩くリファレンスマニュアルになりたいだけなら、何でもいいんじゃありませんか。



機能だけ知っていても、実務にはさほど役立ちませんし。

あらゆる食材の味を知っていても、おいしい料理を作れるとは限らないのと同じです。

あなたが興味のあるアプリを選ぶべきです。

フォトショだろうがプレミアだろうが、機能だけ覚えても役には立たないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

もちろん料理するのが複雑で難しかったという話ですよー。

お礼日時:2022/09/25 13:14

フォトショは写真を中心の画像。


プレミエは動画です。
 
どちらを選ぶかは目的次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いまは動画時代じゃないですか。だからプレミアを出したのです、ファイナルカットでも

お礼日時:2022/09/25 13:16

同時が最高。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それならフォトショップとイラレの達人となりますが、何か一つを極めたいんです!これがわたしの変なこだわりであり信念です‼︎

お礼日時:2022/09/25 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!