プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、一緒に帰る約束をしました。
わたしの家の近くまで送ってくれると言ってくれました。
(私:高1/相手:高3)


わたしの家は学校から遠いし(自転車40分程度)、
周りは人気(ひとけ)も明かりもないので、とにかく静かです。


付き合いだしたのは最近だし、お互い付き合うのは初めてです。
しかもわたしはその人の前になると上手く喋れなくて;;
顔は笑ってしまうのですがね;;


自転車で帰るので、手をつないだりなんてことはないと思います。
だから会話で40分過ごさないといけません(´・ω・`)


何を話したらいいでしょうか??
長文失礼しました<(_ _)>

A 回答 (2件)

なんとか40分を話しが途切れないように・・なんて無理無理(笑) 少しでも彼のコトを知りたいでしょ? そして貴女のコトを知ってもらいたいでしょ? 変に計算せず、話しに詰まったら自転車止めて手を繋いで散歩して、キスでもしちゃいましょう。

 彼も喜びますよ~。 大人になるとドキドキする恋愛って少なくなるものです。 羨ましいなぁ~! 頑張って~!
    • good
    • 0

おくった別れ際にに、そのうちキスしたい と言う長期計画で


そう言ったのだと、思うよ。
ひとけもないし、あたたは、家が近くて安心してるので。(妄想)


さて、


早く、手をつないであげなさい。
この年の男の子は、シャイなので、

どっか途中で、自転車おりて、ちょっと歩かないとか言って、

ちょっと彼より 先を歩いて、
手を、彼が握れるように、手のひらを向けるように低く差し出すと
100%握ってきますので、
掴んだら、並んで、いろいろ話せばいいと思います。

たぶん、話題はなんでもよいはずです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

>おくった別れ際にに、そのうちキスしたい....
>...100%握ってきますので...

どうなのでしょうか?
本当にシャイな人だし、そんなこと考えそうにないのですが..
期待とかしてるんでしょうかね?(´・ω・`)
手に関しては、途中でゆるいけど長い坂があるので
そこは"歩かない?"と頑張って言ってみようかと思います!

補足日時:2011/09/23 16:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!