アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近BL商業誌にハマりました。絵柄や帯を見て手当たり次第に購入しているのですが、数が膨大で好みの作品に出会うまでが大変です…そこで是非みなさんのおすすめ作品を教えてください。私の傾向は下記の通りです。

好き
・嫉妬
・すれ違い
・健気

苦手
・ショタ
・オジサン
・不良
・ファンタジー
・強気受け
・近親相姦

色々と書きましたが、苦手な傾向に当てはまらなければ基本的に大丈夫です!
ちなみにエッチの有無は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中村春菊先生の世界一初恋はおすすめです。



アニメ2期も始まるので見てみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

あてはまりそうな王道作品を2つほど。




何歳ぐらいからオジサンとなるのか・・・若干不安ですが、こちらをおススメします。

「どうしても触れたくない」※社会人もの
作者: ヨネダコウ
発行: 大洋図書




男同士で妊娠する点がファンタジーですが、舞台は現代で魔法などは出てきません。

「SEX PISTOLS」
作者:寿たらこ
発行:株式会社ビブロス(倒産)→リブレ出版株式会社
    • good
    • 0

尾崎南さんの絶愛がすきです。

王道ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!