電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

地デジのアンテナ線なのですが、うまく入りきりません。差し込む棒のほうのギザギザ部分が余ります。
画像を添付してみるので教えて欲しいのですが、これは全部入りきっているのでしょうか??
テレビ朝日の画像が乱れたり、NHKで黒い画面(エラーコードE202)になるのですが、アンテナレベルよりもこっちが原因の気がするのです…(別の部屋のテレビはちゃんと見れているので)

すみません、よろしくお願いします。

「アンテナ線が入りきらない?」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

入り具合はこの程度と思いますが、緩いようであれば、輪になっている方を、わずかにかしめて入れてみて下さい。

それと、壁とテレビ側それぞれの、端子の針状のものが曲がっていないかもチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
針状のものも見てみましたが曲がっていませんでした。

お礼日時:2011/09/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!