プロが教えるわが家の防犯対策術!

卸業者や閉店物件を掲載しているHP、リンク集など探しています。商材は新品、中古を問いません。探しているのは以下に限ります。マンガ、CD、GAME、DVD(特に洋画)、ビデオ、本全般、文庫、アダルトも可能です。かなり困ってます。是非教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

またお邪魔します。

出版物の卸業者さんリンクです。

http://odn.excite.co.jp/business/enterprise/reta …

それでは失礼します。 (^-^)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。新刊書籍はOKです。中古に関して良ければ又教えてください。

お礼日時:2003/11/13 05:16

こんばんは。

えっと、『本 閉店物件』でgoogleで検索をかけたんですが、画像が見られないようですので仕入れの際には必ず状態を確認してください。
いくつか勝手に記載しておきます。(笑)

http://www.bigsoft.co.jp/heiten.html

http://www.jss-net.co.jp/jigyou_heiten_annai.html

http://www.gain-h.com/bukken.html

あと古本の卸業者さんのHPです。

http://www.d2.dion.ne.jp/~space_c/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難うございます。
(1)ビッグソフトがコミックもやっているとは知りませんでした。
(2)ジャパンソフトシステムはじめて知りました。
(3)ゲインホールドは既にしっておりました。
(4)スペースコアもはじめてです。

参考になります。

お礼日時:2003/11/13 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!