電子書籍の厳選無料作品が豊富!

継続的にヤフオクで出品している人はどこから仕入れてるのですか??

私はオークションで副業しようと思っているのですが、ヤフオクをみると毎日同じジャンルの商品を継続的

に出品している人がいますが一体どこから仕入れをしているのでしょうか?

やはり問屋と契約して仕入れをして出品しているのでしょうか?

家の不用品も出品し尽くしてしまい仕入れをしたいと思っています。

あとヤフオクで高く売れそうなジャンルは何か教えていただけないでしょうか?

真剣に勉強したいと思っていますのでどうかアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>問屋と契約


問屋で買えるような物が売れるわけがない、例えば
衣料品なんかだと丸井や百貨店なんかで売られている、
人気ブランドを安く仕入れるルートあるし、家電なんかだと、
ヤマダ電機で激安品を買う方法があります。

しかし仕入先やルート、方法は飯の種ですから、教えてくれる人が
いるわけないですよ。とにかく仕入先を問屋やサイトまかせでという
やり方でなら、やらないほうが良いです。
    • good
    • 1

>一体どこから仕入れをしているのでしょうか?


>ヤフオクで高く売れそうなジャンルは何か教えていただけないでしょうか?

ホイホイ教えるバカがいるなら顔が見てみたいものです。
仮にも「真剣に」やっていくつもりがあるなら自分で調べようとは思いませんか?
オークションに限らずネット販売で生計を立てている人はそれなりの努力を
自分でやってる人です。
人に何もかも教えてもらってやり始めてもいずれ閑古鳥が鳴いて撤退するのが関の山でしょう。

それがどうしてなのか?それすら理解できないのであれば
最初から止めておいた方がいい。
    • good
    • 0

職業の関係で、合法的に安く、あるいはタダで商品を入手できる方もいるようですよ。


たとえば、粗大ごみ処理場に勤務している方なら、良い状態のものをタダで入手できたりしますよね。

ちなみに、仕入れてまで出品すると、古物商許可証などが必要になったり、税務署がやってきたりすると思います。
    • good
    • 0

>真剣に勉強したいと思っていますのでどうかアドバイスよろしくお願いいたします。



真剣に・・との事でしたら

FXの必勝法等はいかがでしょうか?

それこそ、真剣に勉強すれば【情報カテゴリ】で売られている

程度の物ならすぐに作れますよ。

販売者の評価から、どのカテゴリなら良く落札されるか

調べてみて下さい。

価格は安いですが、元手ゼロで行けますし

バージョンアップさせれば永遠に出品商品には困りません。

MT-4 インジケーター で検索して使えそうな物を探し

少し手を加えただけの物が沢山出品されています。

結構落札あるみたいですよ。
    • good
    • 0

たいていは実際に店の経営をしているプロですから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!