アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからネットショップの開業を考えています。取り扱い商品はアパレル関連です。
良い仕入先はありませんか?
できるだけ少量、ローリスクで始めたいです。

A 回答 (2件)

そういうのは自分で開拓するもんですよ?


商売を始める人たち共通の、最初の難関だと思います。
    • good
    • 0

アパレル商材の仕入れならオススメは「イチオクネット」という仕入れサイトです。


アパレル商材が豊富で少量で卸してくれる店が多いです。
画像転載OKの店が多いのでモデル撮影の手間もいりませんし、ローリスクという事でしたら
最適だと思いますよ。

参考URL(イチオクネット):http://www.ichioku.net/shop/default.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!