プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸へ友人と旅行に行こうと思ってます。
元町のホテルに宿泊を考えてますが、朝食を元町か三宮駅近辺でおいしいパンを食べさせてくれる喫茶店かベーカリーを探してます。
朝、8時か9時にはあいているお店を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

宿泊先をまだ決めてないのでしたら、『ホテルピエナ神戸』にされてはいかがでしょうか?


このホテルの朝食は、地元の人にも好評ですよ。
パンも、美味しいです。
宿泊されますと、1200円で食べられます。

http://www.piena.co.jp/

平日でしたら、『ベル』も早い時間から開いているようです。

http://www.mediagiga.com/kobegn/backno3.html

*『フレッズカフェ 三宮』

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

参考URL:http://www.piena.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!