【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ニュービートルのヒーターが突然動かなくなってしまいました。

スイッチを操作してもファンがまったく反応しません。

ヒューズは切れていませんでした。

動かなくなった原因はどんなことが考えられるでしょうか?

年式は12年車です。

大体の事でいいのでアドバイスを下さると助かります。

A 回答 (1件)

推測ですが。



ヒーターファンブロアモーターが焼損しているか?一時引っかかて回転不良を起こしているか?コネクタジョイントの接点不良か接点の接触不良・・・・・等ではないでしょうか????とにかくデイーラーか輸入車専門の修理工場で診断されることです。

http://ameblo.jp/hareruya-beetle/entry-109751460 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!