プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組で、どの番組が
どのスポンサーと契約してるかが
分かるHPって存在するんでしょうか?

と言うのが、実は見たいCMが、あるんですが
当然の事ながら、通常は何処で放送されるかが分かりません
まして、番組と番組の間の場合
これは番組のスポンサーCMとは限らないと思いますから
ここで見たいCMを…と考えても
雲を掴む様な話だと思います

ただ、番組中のCMなら
契約してるスポンサーのCMだと思いますから
探し易いだろうと思ったんです

但し、今の時代
メーカーが分かればHPにアクセスして
CMを動画で確認する事も出来る場合が、あります

でも、当然ですが
全てが見れる訳じゃなく
仮に動画で流してても、サイズが小さ過ぎて
分からない事も多いです

更に、これはテレビ局に聞いても
教えてくれる所の方が少ないんです
それで、何処かHP等でかる所が、あれば
番組を録画して見れるのに…と思いました

A 回答 (2件)

 見たいCMの会社の広報又はお客様センターへ電話すれは、流れる時間帯TV局などは教えてくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います
分かりました問い合わせてみます

お礼日時:2011/10/03 18:53

ネット上は知りませんがCM NOWと言う雑誌があります。


その中に番組スポンサーリストというのがあります。

ただこれを私が見たのはかなり前の事ですので現在も掲載されているかはわかりません。
本屋に行く機会があれば見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ただ、申し訳無いんですが
ネットで無ければ意味が無いんです
でも情報として参考とさせて頂きます

お礼日時:2011/10/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!