プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの女性はだいたい踊れるという定説(?)があるようですが
「私はダメです!!」という方、困ったことなどありましたら体験談、教えてください。
私はほとんどギャラリーだったのであやふやなもんです。
今度保育園のお遊戯会で役員のお母さんの芸で踊ることになり、
amazonでビデオ注文しちまいましたよ。(苦笑)

A 回答 (1件)

30代後半ですが踊れます・・・


但しちゃんと踊れるのは「UFO」だけで
それ以外はあやふやで1曲を踊ることはできません

でも困りませよ^^
普段から踊ってるわけじゃないし
たまにカラオケで調子に乗ったときに踊るくらいで
立って踊ってるのは私だけやったりするし(T_T)
まさかピンクレディーばかり歌えないでしょうし^^;

「UFO」以外の曲を踊らされたときは
かなり誤魔化しましたが誰も気付いてない様子・・・
おかしなぁ~みんなピンクレディー世代のはずやのに・・・(^_^;)

まぁ~どれか1曲くらいは踊れた方がチョッと得かな?^^

「UFO」以外が踊れないなんてちょっと悔しいので
私もビデオ買おうかな・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1週間で回答1件とは、よっぽど目にとまらなかったか、みんなちゃんと踊れるかのどっちかか?!(笑)。まあ他の人もあやふやなところもあるだろうと思い、お遊戯会は気楽に臨んでみようと思います。

お礼日時:2003/11/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!