電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月16日(日)朝9時頃、宇都宮市今泉町を出発し、徳治郎インターから
入り、今市インターで出、国道121号に入り、日塩もみじライン経由、国道
400号から再度国道121号に入り、会津田島、さらに国道289号に入り
界(さかい)温泉までの所要時間はどの位かかるものでしょうか
立ち寄り時間などは別です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

距離146.3km


所要時間3時間00分
有料道路代普通車700円

時間計算は、信号の数と車の量により異なりますので、宇都宮市内を出るまでで若干差が出ると思います。9時頃だと交通量も多いと思うので、実際にはもう少しかかると思いますが、深夜早朝などは逆に早くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で考えていたより時間がかかりそうなので
出発時間など再考してみます。

お礼日時:2011/10/06 10:44

検索から「NAVITIME」画面を開いて、出発地、到着地、経由地、をそれぞれ入力すれば、km・所要時間などの詳細が解りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく調べてみます。

お礼日時:2011/10/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!