プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今年25歳になる女です。

今日は2つ上の男性と食事をします。
あまり緊張しないようにと居酒屋にしたのですが緊張で緊張で吐きそうです(汗)

相手の方とは婚活パーティでカップリング成立したのでその日から10日くらい経っています。
(メールは毎日やりとりしています)
パーティ以来会っていないので私も相手の顔をあまり覚えていません、相手もきっと私のことはあまり覚えていないと思います。
なので余計に心配で…。
私は162cmで60kgもあるので今日じっくり私を見てゲンナリ…だと相手に悪いです。

なにか私に安心できるような一言下さるとうれしいです!!

A 回答 (11件中11~11件)

相手も同じように緊張してるかもしれませんし、コンプレックスもあるかもしれませんよ。

そう思えば少しは楽ではないですか?
今からあれこれ考えても始まりませんし、相手の気持ちも分かるわけなく、これからどう変わるに至ってはこれからの付き合い次第です。なので、緊張で失敗して後悔するより、リラックスして普段の自分を出せるようにしましょう。友達と飲んでる感覚で十分です。相手も同じ人間ですから緊張するだけ損ですよ。完璧な人なんて居ないのですから。

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
    • 0