アイコンを右クリックして、送るのなかに、フロッピーディスクを追加したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
VAIO、FD外付けだったんです。

A 回答 (1件)

FDDのアイコンの上で右クリックしてショートカットを作ります。

そのショートカットをOSが入っているドライブの“Documents and Settings”の自分のユーザ名フォルダの“SendTo”フォルダにいれればできると思います。
フォルダが隠してあるので、注意してください。

(Win98系はWindowsフォルダの中の“SendTo”です。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくやってみます。